2ntブログ
2017/12/21

「男性自身」 の話

タイトルに期待するものの、あまりにも貧しい記事の内容にちょっとガッカリでした。

期待した自分がイケなかったのか・・・

 

なんの話かというと、「サイゾーpremium」 第一特集 「SEX」 新論の 「決定!【ち○こ】 の新しい単位」 の話。雑誌は購入していませんので、実害はありませんでしたが。(苦笑)

 

 

【ち○こ】 の新しい単位


この記事にある 「単位の基準」 とやらを要約引用すると、勃☆起時の男性自身の長さと、太さを、ゴムのS・M・Lを参考に、区分分けしたもののようですが、かなり適当です。

 

太さ

(size)
(mm) 98 99~101 102

 

長さ

(dick) 44 48 52 56 60 64 68
(cm) 10.5~11.4 11.5~12.4 12.5~13.4 13.5~14.4 14.5~15.4 15.5~16.4 16.5~17.4

 

 

ちなみに、この基準に従うと、AV男優の 「加藤鷹」 は、「Y68dick」 になるそうですが、しかし、記事の中で、加藤鷹が 「自分より大きかった人がいる」 と言っているにも拘わらず、加藤氏のサイズを最大値に取るってのは、これはタレント?に、胡麻でも擂(す)ってるんでしょうか?(苦笑)

そもそも、上限や下限の数値を固定化する意味すらありません。

 

インタビューの取材費を払っておきながら?、ほぼ、インタビューの内容を無視して、単に 「加藤鷹」 の名前だけをお借りした・・・みたいな記事の内容です。

同じ 「サイゾー」 でも、「messy」 の 「月島カゴメ」 や 「LollipopーRumiko」 あるいは 「谷川明日香」 辺りのキュレーターだったら、「実際に 『加藤鷹』 と寝てみた!」 みたいな 「突撃体験レポート」 でも、出てきそうなのに。(苦笑)


この基準を策定するにあたっては、日本人の 「平均サイズ」 を持ってきているそうですが、「株式会社典雅」 によると、日本人50万人のデータから算出した男性サイズの平均値は、長さが 13.56cm、亀頭の直径は 3.53cm、竿の直径は 3.19cm となっています。

 

しかし、どうせ 「平均値」 を採るなら、せめて中央レンジの 「56dick」 の中央に、この平均値が来るようにして貰いたいもんです。「56dick」 の初期値に平均値を持ってきてしまうと、区切りも悪いし、平均値からちょっと落ちただけで、「クラス落ち」 してしまうことなります。

13cm以上14cm未満を 「56dick」 とでもしておけば、まだ良かったものを。(^^;)

数字の並びにすら 「美しさ」 を求めないこういう女性は、だいたい文章もガサツ。

それに、重箱の隅を突付くわけではありませんが、「13.5~14.4」 を 「56dick」 とし、「14.5~15.4」 を 「60dick」 とすると、14.4と14.5 の間が抜けることすら、気が付いていないのでしょうね。(苦笑)

 

雑誌の記事には、ライターの記名も入っていますが、「ゆとり世代」 のライターなのか、それとも、阿呆記事なので、編集者も査読すら、していないのでしょうか?

 

見開きで2頁程度の記事でしたが、なんか期待はずれの内容でした。

 

 

TENGA 社が集めた50万人分のデータ

 

TENGA で有名な 「株式会社典雅」 は、どうやら、「TENGA FITTING」 と呼ばれる 「自分のイチモツ」 をワイヤーフレームで表示するアプリケーションを使って、50万人分のデーターを収集したようです。

 

ちなみに、TENGA FITTING による、平均値を用いた標準サイズは、コチラ。

 

 

そして、こちらが、それぞれ、ペ☆ニス全体の長さ、亀頭の直径、竿の直径の入力値を集計した、「集計データ」 です。

 

「TENGA FITTINGユーザー50万人突破 日本人の平均ペ☆ニスサイズが明らかに!?」

 

こうしてみると、ところどころにピークが見られたり、数値が重なるピークが幾つも表れているところなどは、大変興味深いです。

 

この集計データを見ると、幾つか面白いポイントが見えてきます。w

 

ペ☆ニスの長さでは、4cm、10cm、12~14cm、15cm、17cm に大きな山が見られること。

17.5~19cm も低いながらも、小さな山が見られます。

亀頭部分の直径は、1cm、1.9cm、3cm、3.5cm、4cm、4.5~5cm に、竿の直径は、1.2cm、2cm、2.5cm、3cm、3.5cm、4cm、4.5~5cm に山が見られます。

 

***

 

試しに、自分のは、こんな感じになりました。(笑)

 

コメント

非公開コメント