2ntブログ
2016/12/25

近況報告:メリクリー舐めクリー♪

皆さん、メリークリスマス!

 

ここのところ、自分の周辺環境に変化があったこともあり、暫(しばら)く更新が滞(とどこお)っておりました。当面もう暫くは、空回りしそうですが、とある国に来ています(苦笑)

 

しかし・・・

 

基本、煙草(たばこ)は安い国だったはずなのに、現在は結構値上がりしている。

日本で現在、400円ちょっとのものが、こちらでは現在なんと 640円。しかもトランプ旋風直後で円安(というよりはドル高)の影響もモロに受けている。(T_T)

 

な・・・っ、なんて不幸なんだっ!

 

しかも、アルコール類の関税が高いので、なかなか、飲んで気を紛(まぎ)らわしたり誤魔化したりするわけにもいかない。

 

いつもお外に出ると、自分が感謝の気持ちすら感じなくなっている、日本国内での日常の幸せに気付かされる。

日本はと言えば、最近は 「薄利多売」 で量を吐くのが難しくなってるのか、ちょっと高めで品質の良いスーパーの場合は、20%割引価格くらいが 「実勢価格」。

そんなシールが貼られた刺身が残ってる日には、それをアテにお家で晩酌。日本では貧乏臭く見える、そんな光景も、こちらにいると、貴重なものに思えてくる。

 

まだまだ、自分に 「ない」 ことを嘆(なげ)いている自分がいるわけであるが、大事なのは 「今現在」 を楽しみ、「今現在」 に感謝すること。

 

人間、どんなに偉(えら)そうなことを言っても、所詮(しょせん)は怠惰(たいだ)な生き物。

日本に帰って暫くして慣れてくると、今は光輝いて見える 「貧乏臭い生活」 の光も失われてくる。

自分の生活が、常に光輝いているかどうか。それは結局のところ自分次第。

 

***

 

最近は、そんな生活を送っていますが、ここのところ、今更ではありますが、ツイッターが面白くなってきまスタ(苦笑)

 

何だかんだ絡んでいるうちに、どんどんいろいろな人が増えてくる。

既に故人になってしまいましたが、緊縛師で 「明智伝鬼」 は有名だけど、このお方は二代目?

直接の面識はないし、いつの間に繋がったのか全く記憶にないけど、限られた文字数で、お題に説明を与えるこの感覚は、俳句・短歌とはまた違うけど、何か、なかなか味わい深いものがある。

 

その場の状況は、いくら説明したって説明しきれるものじゃない。

語りかけている相手を意識し、メッセージを残しつつも、大胆に落すところは落とし、残すところは絶妙な加減で残す。

今日は、そんな中から、いくつかご紹介。

 

 

これなんかは本当に深いね。

この短い言葉で、ここまで表現出来るのは、やっぱりすごいよ。

2016/12/08

サンタのコスを脱いだら、「わたしすごいの!」

今年のクリスマスは、ちょうど週末に掛かります。

 

ちなみに本来 「お祝い」 をするのは、「クリスマスイブ(Chirstmas Eve)」。イブは、イブニングのイブです。

24日の日が落ちてから、25日の日が落ちる(日の入り)までを差します。

ちなみに、お正月に食べる 「お節(せち)」 も、住んでいる地域や家庭によってはさまざまですが、31日の夜から食べるのが本来の慣わしです。

 

・・・で、何がおススメかと言えば、もちろん 「サンタコス」(笑)

 

ここからが厳選ですから、お買い求めになるときは、是非、ここからクリックを(^O^)/

もちろん、自分の 「奴隷ちゃん」 には、ココからクリックさせて、買わせます(笑)

 

では、2016年の 「クリスマス」 の 「おすすめプラン」 をご紹介します ♪

 

カップル用

 

清純派を装う、恥ずかしがり屋のアナタには・・・

 

上にコレを着て

 

その下にはコレを着ます(笑)

 

セクシーに悩殺したい肉食系女子のアナタは・・・

 

上にコレを着て

 

その下にはコレを着ます(笑)

 

 

ご家庭用

 

お子さんのいるご家庭の場合は、なかなか過激なコスは 「やりづらい」 ところ。

「ミニはもう無理!」 という恥ずかしがりの 「お母さん」 も少なくありませんので、もう無難に 「男女兼用」 のコスでいきましょう!

 

 

しかし、お母さんがやると、自分もやりたくなるのが子供。

そういう 「お子」 向けにはコレも。

 

 

サイズがあわない場合は、「シマムラ」 や、「100均」 を覗いてみましょう。

そして最後の 「極め付け」 がコレ!

 

その下には当然コレを着ます(笑)

 

今年のクリスマスのコンセプトは、ズバリ ♪♪

 

サンタのコスを脱いだら、「わたしすごいの!」

 

 

オプション

 

(1) 網タイツ

 

サンタのコスに合わせて、白や赤の網タイツもエロいです。

ちなみに、網目は 「細かい方」 が触り心地は良いですが、見た目は網目が 「粗い方」 が色っぽく見えます。

 

 

 

 

(2) キャンドル

 

キャンドルの炎で、ロマンチックな演出を。それ以外の 「サプライズ」 にも使えるのがコレ。

低温ロウソクですので、仏壇やケーキのロウソクほどは熱くありません。

溶けた蝋溜まりのロウは、火によって加熱されて高温になっている場合がありますので、人に垂らす場合は、火で溶けたばかりのロウを使うようにします。

また、低い位置から垂らすと熱いですので、高い位置から垂らすようにして下さい。

あと、ロウは、人肌についたロウは剥がせますが、部屋の床やテーブル・繊維物などに垂らすと、なかなかきれいに落せません。あとは火事の原因にもなりますので、取り扱いは慎重に。

 

 

(3) アイマスク

 

ご自分でするか、カレシや旦那にするかは、好きずきで(笑)

ちなみに、上記の 「サンタの下着風コス」 には、アイマスクがいっしょにセットに入っています。

 

(4) 綿ロープ

 

自分で自分を 「自縛」 して、カレシや旦那にプレゼントしても良いですし、「M っ気」 のあるカレシや旦那なら、これで縛ってしまいましょう。(笑)

自分勝手にひとりで先にイってしまう男の場合は、気持ち良くなると勝手に腰を振ってきますので、下手に動かないで居てくれたほうが、女性も楽しめるというもの。

入門用にもちょうどいいですし、値段もお手頃です。色は、赤以外にも、紫とかあったように思います。

綿ロープは、汚れた際には洗えますし、手芸用と言えば、まあ家族に見つかっても、何とかいい訳がたちます。(苦笑)

「奴隷ちゃん」 の場合は、自縛用に必需です。

 

 

 

今年のクリスマスイブ、12月24日は、土曜日。

飲食や小売業の人は、つらいですね。

 

カップルの場合は、宿泊場所の確保が大変そう。有名なホテルは予約が利きますが、ラブホなんかは、満室になりそうです。自分ならば、あえて 「旅館系」 を当たるかも。

 

お子さんのいるご家庭は、如何に早く子供を寝かしつけるか。

本当は、24日の晩、子供が寝ている間に 「サンタさん」 が現れるのですが、今の家庭は、食事のときにでも、あげてしまうんでしょうか。

 

カレシや旦那と二人っきりになったら、

 

「安物のコスだから、引っ掛かっちゃった。脱がして」

 

とでも言って、脱ぐのを手伝ってもらってください。

脱いだら、そのあとは、思いっきりアピール。

それでも勃たないカレシや旦那だったら、もう諦(あきら)めて 「萌えないゴミ」 として処分して下さい。(笑)

逆に、がっつくようなカレシや旦那の場合は、もう、突っ走って、勝手にひとりで気持ち良くなっちゃって、また 「置いてけぼり」 を喰う可能性が高いので、そのときは、きちんとロープで縛りつけて身動きできないようにしましょう。

 

男がイきそうになったら、止めて、我慢することを覚えさせる。

それでも漏らしそうな男の場合には、ロウソクでも垂らすと、良いでしょう。

 

では、みなさん、良いクリスマスをお迎えください ♪

 

2016/12/08

皆さんの今年は如何でしたか?

「あっ!」 という間に、もう12月。

忘年会の予定がいっぱいの人もいるでしょうし、搔き込みどきの年末年始。休む暇もなく仕事に奔走(ほんそう)されている方も多いことでしょう。

12月上旬。特に週末は 「忘年会シーズン」 のピーク。

半ばも過ぎると、「クリスマス」 が来て、それが過ぎると 「あっ!」 と言う間に年末年始モード。

 

12月は、師も走る 「師走(しわす)」 ではありますが、走れているひとは、他の人の役に立っているわけですから、きつくても、それを喜びに変えることが大事。

 

カレシ・カノジョのいない独身の人にとっては 「クリスマス」 は憂鬱。

 

でも、その 「寂しさ」 を経験するから、過去の愛に想いを馳(は)せて 「感謝」 もするし、自分もいろいろと 「反省」 するわけです。ちょびも今では、「偉(えら)そうなこと」 を言っていますが、そんな 「歯車の掛け違い」 なんか数え切れないほど経験しています。

親身にしてくれている先輩からは、「お前はさ、『女心』 が全然解ってねえなっ・・・」 と、説教を喰らうのも、数え切れないほど(苦笑)

 

若いひとは、兎に角、山のように挫折して、そして、自分を磨いてください。

涙を流した数だけ、良い味の出る 「するめいか」 になれます(笑)

 

パートナーの居ない人は、街で見かける 「イカしたカップル」 を見ると、思わず羨(うらや)ましくなってしまうもの。

しかし、その 「カップル」 は、実は、普通に歩きながらも 「修羅場(しゅらば)のクリスマス」 を過ごしていたりする。修羅場まで行かないまでも、お互いに 「わだかまり」 を抱(かか)えて、スッキリしないカップルなんて、山のようにいます。

 

パートナーのいない独身は、カップルを羨(うらや)み、それに近付きたいと願う。

パートナーがいるカップルは、とある人達は 「結婚」 を夢見て、とある人達は、別の選択を決意したりする。

そして、既に結婚しているカップルも、「ラブラブ」 なカップルも居れば、冷戦状態のカップルも居る。そして上辺だけ取り繕ってるカップルも居れば、自分に正直に、家の外に自分の愛する人を見つけている人もいる。

 

周りが 「華やか」 だからと言って、自分を卑下(ひげ)する必要はありません。

 

皆さん、この時期にこそ、「人を見る目」 を養いましょう。

 

クリスマスは、そもそもは、イエス・キリストの生誕を祝うのが起源・・・ということになっていますが、それならば、誰かのために自分が尽くすことが大事です。

一緒にいるパートナーが居るのであれば、せめて 「クリスマス」 は 「相手」 を楽しませることを意識して下さい。

デートで街に出て 「イルミネーション」 を見た彼女なり奥さんが、「きれいだねーっ」 と言ったら、男性はいっしょになって、女性の気持ちを盛り上げてあげてください。

 

そして・・・・

 

生憎と当日、恋焦(こ)がれた男性に会えない主婦さんは、「カレシ」 のことを思いつつも、旦那な子供に、たくさんの笑みと喜びを与えてあげてください。

 

自分が、「もらう」 ことばかり気にしていると、人の心はネガティブになり、心はどんどん落ち込みます。逆に、人に 「あげる」 ことばかりを考えていると、人の心はポジティブになり、心はどんどん高まっていきます。

 

クリスマスに、モノをねだるのは、あくまでも 「子供」 の特権です。

オトナは、サンタクロースにならなければいけません。

最近は、女性用の 「ミニスカ」 の 「サンタコス」 も、売っていたりします(笑)

 

今週末から、長期出張で飛ばされる 「ちょび」 を 「不憫(ふびん)」 に思う読者の方が居りましたら、「ミニスカサンタ」 の写メ、お待ちしております♪ (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/12/07

お金の回収方法

前回お話した 「中田氏事件」 の続報です。

一応 「緊急避妊」 をした彼女は、そのことを相手に伝えたら、再度謝ってくれて、その費用は面倒を見てくれる・・・ということになったようです。

 

こういう話をすると、「そんなの当たり前じゃん!」 と言う女性も、少なからず居るように思いますが、それは 「自分の権利」 しか意識していない 「奢(おご)り」 に過ぎません。

きちんと誠意を以って、相手の人が、そう言ってくれたんだとしたら、その人は 「しっかりとした社会性」 はある人だね・・・っていう話はしました。

 

「セックスが上手い・下手」 以前に、「自己中心」・「自分本位」 で、「社会性のない大人」 も多いというのが「現実」です。

 

世間での 「離婚問題」 もそう。

 

裁判や調停で勝てばいいと思ってる。しかし、それは世の中を知らなさ杉。

「合意」 や 「判決」 があったとしても、相手がきちんと支払うことを保証してくれているものではないという事実。

「離婚」における「慰謝料」や「養育費」の支払い。それを決定しただけであって、払ってくれる保証なんか何もない。

事実、そういう調停や判決を得ていながら、きちんと「支払い」を受けていない人なんか、山のようにいる。それは、離婚に限った話ではありません。世の中の「損害賠償」というものも、単に「債務」を決めているだけ。それでもって相手がきちんと滞(とどこお)りなく支払ってくれることを「保証」してくれているわけではありません。

 

「サラ金」や「闇金」の回収業者よろしく、「お金を返して~」と、しつこく取り立てアピールしないと、返ってこないのが「お金」です。

 

で・・・、その女性。

 

本人とは、会いたくないので、「銀行振り込み」にして貰ったら?・・・と提言したのですが、その女性的には、通帳にその人の名前が残るのは、避けたいとのこと。

 

以前は ATM でも、キャッシュでの振り込みが出来た筈なんですが、最近は 「オレオレ詐欺」抑止のためか、金融口座(ATM カード)からの振込みしか出来ないらしい。

 

そこまで、相談されても困ってしまいますが・・・・

 

そう言えば、別の詐欺の手段があったな、と。

 

最近「コンビニ」では、いろいろな「金券」を販売してます。「Apple ストア」 に 「Google Play」、あとは、「Amazon」 から 「DeNA」 に至るまで。

一時、中華系詐欺で、こういうプリペイドカードを買わせて、その番号を教えて詐欺が流行ました。

 

現金化は困難かも知れませんが、お金はそもそも消費してナンボ。

 

近くに「金券ショップ」があるのなら、「切手」や「商品券」を「局留め」で送って貰って「現金化」というのも可能ですが、「Amazon」 や 「Rakuten」 でお買い物をしている人なら、プリペイドで支払って貰うというのも、ひとつのアンダーグラウンドな支払い手段では、あります。

 

まあ、「Paypal(ペイパル)」 なんかによる方法もあるわけですが。

 

***

 

男と女の最後の精算が、「お金」 になるんだったら、どちらのためにも、会わないほうがいい。

「痴情(ちじょう)のもつれ」 だけは、皆さん気をつけましょう。

「離婚調停」 も 「離婚訴訟」 もそうですが、「愛をお金に換算しよう」 とした途端(とたん)に、縺(もつ)れ出します。

 

結末はどうあろうとも、その過程においては自分も同意しているわけであります。

福島第一原発並みに 「想定外」 である人も居るかも、ですが、会った挙句(あげく)に「首」を絞められて、それで「新聞」に載ってしまっては、「相手が悪い」ことには違いありませんが、あまりにもそれでは不憫(ふびん)と言うもの。

 

精算時は、不要なリスクを負わないためにも、逢わないほうが懸命です。