2ntブログ
2016/12/08

サンタのコスを脱いだら、「わたしすごいの!」

今年のクリスマスは、ちょうど週末に掛かります。

 

ちなみに本来 「お祝い」 をするのは、「クリスマスイブ(Chirstmas Eve)」。イブは、イブニングのイブです。

24日の日が落ちてから、25日の日が落ちる(日の入り)までを差します。

ちなみに、お正月に食べる 「お節(せち)」 も、住んでいる地域や家庭によってはさまざまですが、31日の夜から食べるのが本来の慣わしです。

 

・・・で、何がおススメかと言えば、もちろん 「サンタコス」(笑)

 

ここからが厳選ですから、お買い求めになるときは、是非、ここからクリックを(^O^)/

もちろん、自分の 「奴隷ちゃん」 には、ココからクリックさせて、買わせます(笑)

 

では、2016年の 「クリスマス」 の 「おすすめプラン」 をご紹介します ♪

 

カップル用

 

清純派を装う、恥ずかしがり屋のアナタには・・・

 

上にコレを着て

 

その下にはコレを着ます(笑)

 

セクシーに悩殺したい肉食系女子のアナタは・・・

 

上にコレを着て

 

その下にはコレを着ます(笑)

 

 

ご家庭用

 

お子さんのいるご家庭の場合は、なかなか過激なコスは 「やりづらい」 ところ。

「ミニはもう無理!」 という恥ずかしがりの 「お母さん」 も少なくありませんので、もう無難に 「男女兼用」 のコスでいきましょう!

 

 

しかし、お母さんがやると、自分もやりたくなるのが子供。

そういう 「お子」 向けにはコレも。

 

 

サイズがあわない場合は、「シマムラ」 や、「100均」 を覗いてみましょう。

そして最後の 「極め付け」 がコレ!

 

その下には当然コレを着ます(笑)

 

今年のクリスマスのコンセプトは、ズバリ ♪♪

 

サンタのコスを脱いだら、「わたしすごいの!」

 

 

オプション

 

(1) 網タイツ

 

サンタのコスに合わせて、白や赤の網タイツもエロいです。

ちなみに、網目は 「細かい方」 が触り心地は良いですが、見た目は網目が 「粗い方」 が色っぽく見えます。

 

 

 

 

(2) キャンドル

 

キャンドルの炎で、ロマンチックな演出を。それ以外の 「サプライズ」 にも使えるのがコレ。

低温ロウソクですので、仏壇やケーキのロウソクほどは熱くありません。

溶けた蝋溜まりのロウは、火によって加熱されて高温になっている場合がありますので、人に垂らす場合は、火で溶けたばかりのロウを使うようにします。

また、低い位置から垂らすと熱いですので、高い位置から垂らすようにして下さい。

あと、ロウは、人肌についたロウは剥がせますが、部屋の床やテーブル・繊維物などに垂らすと、なかなかきれいに落せません。あとは火事の原因にもなりますので、取り扱いは慎重に。

 

 

(3) アイマスク

 

ご自分でするか、カレシや旦那にするかは、好きずきで(笑)

ちなみに、上記の 「サンタの下着風コス」 には、アイマスクがいっしょにセットに入っています。

 

(4) 綿ロープ

 

自分で自分を 「自縛」 して、カレシや旦那にプレゼントしても良いですし、「M っ気」 のあるカレシや旦那なら、これで縛ってしまいましょう。(笑)

自分勝手にひとりで先にイってしまう男の場合は、気持ち良くなると勝手に腰を振ってきますので、下手に動かないで居てくれたほうが、女性も楽しめるというもの。

入門用にもちょうどいいですし、値段もお手頃です。色は、赤以外にも、紫とかあったように思います。

綿ロープは、汚れた際には洗えますし、手芸用と言えば、まあ家族に見つかっても、何とかいい訳がたちます。(苦笑)

「奴隷ちゃん」 の場合は、自縛用に必需です。

 

 

 

今年のクリスマスイブ、12月24日は、土曜日。

飲食や小売業の人は、つらいですね。

 

カップルの場合は、宿泊場所の確保が大変そう。有名なホテルは予約が利きますが、ラブホなんかは、満室になりそうです。自分ならば、あえて 「旅館系」 を当たるかも。

 

お子さんのいるご家庭は、如何に早く子供を寝かしつけるか。

本当は、24日の晩、子供が寝ている間に 「サンタさん」 が現れるのですが、今の家庭は、食事のときにでも、あげてしまうんでしょうか。

 

カレシや旦那と二人っきりになったら、

 

「安物のコスだから、引っ掛かっちゃった。脱がして」

 

とでも言って、脱ぐのを手伝ってもらってください。

脱いだら、そのあとは、思いっきりアピール。

それでも勃たないカレシや旦那だったら、もう諦(あきら)めて 「萌えないゴミ」 として処分して下さい。(笑)

逆に、がっつくようなカレシや旦那の場合は、もう、突っ走って、勝手にひとりで気持ち良くなっちゃって、また 「置いてけぼり」 を喰う可能性が高いので、そのときは、きちんとロープで縛りつけて身動きできないようにしましょう。

 

男がイきそうになったら、止めて、我慢することを覚えさせる。

それでも漏らしそうな男の場合には、ロウソクでも垂らすと、良いでしょう。

 

では、みなさん、良いクリスマスをお迎えください ♪

 

コメント

非公開コメント