2ntブログ
2019/02/21

オーガズムとは(3)

ひとつ前の記事 「オーガズムとは(2)」 の続きです。

 

ちなみに、この記事は一般の人向けに書いています。

SM とか縄とか、そこから得た知見はありますが、しかし、そういうことは関係なく、皆さんひとりひとりが、気持ち良くなって貰いたい。

 

オーガズムは、多分 「死」 と、凄く関係性が深い行為なんだと思います。

だから、鮭は、オーガズムと共に死するわけです。

それは、ゴールであり、あらたな始まりです。

本能にそそられて、故郷に帰る道のりで、多くの同僚が力尽きて倒れ、最後の最期に与えられた報酬なのです。

 

「創世記」 にあるアダムとイブは、蛇に騙された女(イブ)が、神さまとの約束を破り、禁断の実を食し、そして、それをアダムにも食べさせます。

そして、ヒトは知力を獲得し、羞恥を覚えるようになりました。

それは、「SM」 の起源とも言えるのです。

 

エゴが生まれ自意識が生まれる根源であり、それゆえに苦しんでいる人も、世の中には大勢います。

 

「セ/ックス」 は、子孫を残すための行為かも知れません。

しかし、それと同時に得られる 「快楽」 は、生き物を象った神さまからの 「報酬」 なのです。

家畜が 「衣食住」。 自分の生活の糧を、全て飼い主に与えられ、その対価として、自分の命を人類に供するように。

 

ゆえにそれを知ってる、怖がりの女性は貪欲です。(苦笑)

 

***

 

とある女性が、言っていました。(笑)

 

その女性は、外イキは結構簡単にイクのですが、なかなか、中イキには到達出来ていないとのこと。

しかし、あるとき

 

   「頭の中は、真っ白になるよ?」

 

と言っていました。

 

そして、自分でしていて、中イキを経験したことも過去にあると、言っていました。

 

***

 

その女性のことは、何を求めているのかも解らないので、どうでもいいのですが、

身体でそれなりに、たくさんイってはいても、脳に刺激が伝達されない女性も、結構いるのです。

 

女性は、社会では 「損な役割」 かも知れませんが、

 

しかし、女性が何故 「悪いオトコ」 を求めるのか?

それは、「オトコ」 という性に支配され、征服されたい願望があるからなのです。

そして、自分を奴属化できる男に仕えることが、女性性なのです。

 

こればかりは、生物学的な違いですので、社会の扱いがどうのこうのとは、全く違う次元の話です。

 

***

 

それゆえに、せめて、普通サイズで普通の男であっても、自分の快楽ばかりを追求して、自分ばかりが気持ち良くなるのではなく、彼女を気持ち良く出来る男に、増えてもらいたい。

 

「セ/ックス」 は、身体と心の両方で、同時に女性を抱かないといけないのです。

 

そして、今回は、女性をオーガズムに導く秘訣の第二弾。

 

***

 

女性をオーガズムに導く秘訣の二つ目は、「② セックスに集中させ、集中を途切れないようにすること」 です。

 

気分を持続させるためにも、白けないようにするのは勿論のこと、女性の集中を削ぐようなことは慎む必要があります。そして一番重要なのは、あまり考えごとをさせたり、頭を使わせないようにすることです。

コメント

非公開コメント