2ntブログ
2019/02/19

ニッポンのセックス 2018年版 - 埼玉が全国一位!

厚生労働省の 「統計問題」 で政府官僚は何をしてるのか? - と思う今日この頃ですが、各県毎にきちんとした大量のサンプリングを行い、統計学的にも、きちんと補正をした上で公表していることで定評のある、「日本の夜の営み、セックスの統計」 が、コンドームでお馴染み 「相模ゴム工業株式会社」 が出している 「ニッポンのセックス」。

 

 

今回この、「ニッポンのセックス」 が改訂され、「ニッポンのセックス 2018年版」 が、発行されました。

前回の調査は、2013年ですから、5年の月日が経っております。

2013年の 「ニッポンのセックス」 は、コチラ

 

そして、なんと今回、「浮気率が最も高い都道府県ランキング」 で堂々の一位を獲得したのは、日本の中心として名高い、あの 「埼玉県」 でした。(笑)

 

ちなみに、2013年のときの調査結果では、上位3県は、

 

① 島根 26.5%

② 富山 26.2%

③ 三重 25.6%

 

でした。今回の上位3県は、

 

① 埼玉 31.03%

② 京都 25.63%

③ 和歌山 24.27%

 

ちなみに、2013年のときの調査の上位3県は、今回の調査では富山を除き激減。


(25) 富山 20.16%

(45) 三重 16.94%

(46) 島根 16.74%

 

 以前の上位3県は、4人に1人が浮気している状況でしたが、今回の調査では、5人~6人に1人に激減しています。

ほぼ3組のうちの1組は、何等かの理由で壊滅している計算になります。

まあ、浮気で日本全国ランキングに乗ってしまったら、うちの旦那は?うちの嫁は?大丈夫か?となるでしょうから、話題作りとは言え、「相模ゴム工業」 も罪なランキングを発表したものです。(苦笑)

 

そして、今回の調査では、埼玉県は、なんと 「3人に1人」 が浮気をしている計算になります。

 

これは凄い!

確かに、自分のお相手も、埼玉県の人が多いかも。(^^;

しかし、この調査が公表されたことで、埼玉県人の人は、動き辛くなるのも確かです。

バレないように、きちんと脇はしめましょう!(笑)

 

神奈川、東京、千葉も、埼玉に負けずに頑張りましょう!

コメント

非公開コメント