2ntブログ
2016/03/29

「今年はもう桜は見た?」

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中

 

 

寅次郎: 「さくらっ!」

 

 

さくら: 「おにいちゃん・・・・・」

 

 

ピグ友の 桜ちゃん

 

 

今年も満開です!”ピグ名物の桜”

 

 

 

ピグの中には、

 

ピグの中では、ローラースケートとかスケボーでスイスイ移動してるけど、

リアルでは、入院していたり、お家のベッドから出られなかったり・・・

 

そんな人も少なくありません。

 

今いる場所から桜が見れないそんな人にとって、

そして、咲き誇っている桜を見忘れちゃった人や、今、桜が見れない場所にいる人にとっても、

この 「ピグの桜」 は心温まる、心の和む ”出し物” だと思います。

 

 

 

 

追伸

アメブロ運営さま

これだけ胡麻を摺っておいたので、もう、ブログ記事を勝手に削除するの、やめて貰えますか? 差し戻しでお願いします。 m(_ _)m

コメント

非公開コメント