2ntブログ
2016/01/29

ぬしもなかなかのワルよの~っ(笑)

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


 

いあいあ、ワルぶってる格好してますが、ぜんぜんワルやないですぅ~
ちょびっとだけですぅ~

でも .... 誰かにもらった 「贈賄饅頭」。
まさか、このシーン ・・・
こっそり録音されてたり、盗み撮りされてたりしないよな?苦笑
ラインは、してないから平気ね www

甘利さんには、一度、何かのセレモニーでお目に掛かったことあるけど、
しかし、秘書ちゃん甘々やなっ (> <)
ベッキーも甘々で二人共オワタけど、

そこは謙虚に、自分も気をつけよう!!

センテンススプリングぅ~、
チョビみたいな小物は載せても、紙面の無駄やで~
何のスクープにもならへんで~

コメント

非公開コメント