2ntブログ
2017/10/10

セックスの楽しみ方を広げる(2)

「セックスレスの対処法」 の続編 「セックスの楽しみ方を広げる」 の続きです。

 

今回は、レスの夫婦の奥さんが、ご主人を誘うアプローチをご紹介します。

 

疲れてるご主人の誘い方

 

男性の性欲のピークは、10代後半で、そこから徐々に揺(ゆる)やかではありますが、下降線を辿(たど)ります。一方の女性はと言えば、当然人によって異なりますが、経験上、30代後半から40代前半に掛けて、不調を訴える女性が多く見られるものの、ピークは40代。

男性であれば、女性を見て 「やりて~っ!」 となるのは、10代後半ですが、女性の場合は、それが30代後半から40代後半に掛けて、やってくるのです。(笑)

 

30代から40代は、今は男性ばかりではありませんが、それこそ男性も働き盛り。仕事においても責任を持たされる時期です。疲労もあればストレスもあります。

一方の家庭はと言えば、子供が出来、子供中心の生活になっている家庭も多いでしょうし、結婚して年月も経ち、常に同じことの繰り返しになってしまい、慢性的にマンネリ化している家庭も少なくありません。

 

では、女性からお誘いする場合、どんなアプローチが有効でしょうか?

 

家では、常に家族の本音がオープンの世界です。そこで奥さんが 「したい感」 をアピールしても逆効果。そういう場合は、外行きの顔でご主人に接することが大事ですし、普段から本音が言えない奥さんの場合は、本性剥(む)き出しにセックスアピールするのが重要なのです。

前者で言えば、揚げ物を食べ過ぎて 「胸焼け」 しているのに、それにも増して、「とんかつ」 を食べさせようとしているようなもの。逆にそういう男性は、あっさり、スッキリ感のある 「清楚(せいそ)さ」 を望んでいたりするものです。

大事なことは、家で見せる自分とは違う自分になることです。
そこで 「恥ずかしい!」 なんて甘えているようでは、目的は達成できません!キッパリ

お子さんもいるようでは、声も出せないし、集中できないという女性も少なくないでしょう。
疲れているご主人は、体力を温存しようと、さっさとイッてしまい、女性はいつでも 「置いてけぼり」 だとしたら、当然ストレスも溜(た)まります。
 

ただでさえ、ホルモンの分泌が不安定で、不調が続いていたりして、イライラしているのです。

ご主人には、いろいろと家庭の不満を言ったりするものの、それは聞いて貰いたいのが半分、あとは、スキンシップを求めているのが半分なのです。

ご主人が真面目に奥さんに向き合おうとすればするほど、奥さんの問題点が分からない。

奥さんは奥さんで、女性は常にホルモンに支配されている生き物ですから、自分のことが分かりません。結果、問題解決型の男性脳と、共感を求める女性脳が正面激突を起こしたりしますが、どちらもここで被害者意識をもってはいけません。

 

(1)休日のラブホを利用する

 

お薦めするのは、お二人での、「休日のラブホの利用」 です。

 

しかし、ご主人は、「家があるのに、外でなんてもったいない・・・」 と言うか、あるいは、疲れてることを理由に面倒臭がるでしょう。

 

(2)マッサージを施(ほどこ)す

 

ここで重要なことは、「夫婦の営み」 をメインにせず、のんびりと二人だけの時間を確保すること。そして、もうひとつは、奥さんがご主人するマッサージを売りにすることです。

 

「わたしが、マッサージして貰いたいくらいだわ!」

 

という女性の声が聞こえてきそうですが、まず大切なことは、① 「二人だけの時間の確保」 と、もうひとつは、② 「二人のスキンシップの確立」 なのです。

 

(3)ローションプレイに挑戦する

 

そして、最後のメインイベントがコレ!・・・ ローションを使った 「ローションプレイ(泡踊り)」 です。(^^)/

女性でも、一度ローションを使ったことのある女性は、好きな人が多いです。

まだ、ご存知ない方に、簡単にご説明しますと、化粧品のローションではなく、性的な目的で使用される、海草の滑(ぬめ)りみたいな、ヌルヌルとしたゲル状の 「ローション」 がありまして、

 

 

 

これを、お湯などで適度な粘度に薄めて、これを女性が自分の身体に塗ったり、あるいは、男性の身体に掛けたりして、お互いの身体を擦(こす)りつけあうものです。

浴室にマットを敷いて、その上でプレイすることから、「マットプレイ」 と呼ばれたりもします。

元はと言えば、「ソープランド(旧トルコ風呂)」 が発祥ですが、そこから次第に、ラブホなどに設置されるようになったものです。

どのラブホでも設置されているわけではありませんので、もし、ご利用される場合は、事前にチェックしてから、行かれることをお薦め致します。
また、マットを設置されているところは、1回分程度のローションが備えられている所もありますが、品質の点から言うと、やはり、ペペローションが一番優れていますので、まずは、ご購入されて、ご家庭で使われてみるのも良いかも知れません(但し、そのまま風呂場等に放置されると、他のご家族に見つかりますので、その点はご注意下さい)。

 

(4)二人でリラックスする

 

ラブホでは、比較的安価で食事が注文できたりするところもありますし、コンビニなどで買い物して持ち込むのでも構いません。

時間があれば、映画などの鑑賞も出来ます。AV(アダルトビデオ)などもありますし、カラオケセットなど、遊び道具が充実しているところも少なくありません。

 

***

 

初回から、レスを復活出来なかったとしても、二人だけの時間が確保出来て、二人でスキンシップがとれることは、小さいようで大きな一歩だと思います。

大切なことは、ご主人に襲われない限りは、しっかりとマッサージをしてあげることと、ローションプレイでは、「素股(すまた)プレイ」 でもいいので、二人で気持ち良くなること。

そして、二人で二人の時間を楽しむこと(リラックスすること)です。

 

子供をどなたかに預けられるなど、いろいろと大変なこともあるかも知れませんが、たまには、夫婦水入らずの時間も必要ですし、「友人の結婚式」 など、二人で後ろめたい嘘を付くのも、二人で秘密が共有して 「ドキドキ感」 が出てきますので、良いかも知れません。(^^)/

 

在(あ)り来たりのシナリオかも知れませんが、いろいろ、自分達用にアレンジして、楽しんでみて下さい♪

コメント

非公開コメント