オーガズムとは(10)
過去記事 「オーガズムとは(9)」 の続きです。
以前に 「オーガズムとは(8)」 で 「潮/吹き」 の話を書きましたが、とある女性の読者の方から、こんな体験談を聞かせていただきましたので、ご紹介致します。
私は、初めて潮を吹いたのは5年前。はじめはお/しっこ漏れたかと思ったよ
潮を吹くときは、くすぐったいような感覚で 「出ちゃう~」 ってわかります。溢(あふ)れ出てくるんだよね、お/しっこと違って臭いがない液体(笑)
それから、バイブ使っても出ちゃうようになったの
でも、ち/んで突かれた快感とは別物だね💦
やっぱそっちが好き
ここで思い出したことが、あります。
「オーガズムを迎える」 にあたって大事なことのひとつ。
それは、尿意や便意を乗り越える ということ。
オーガズムを迎える際に、お/しっこが出そうに感じたり、膣の裏側のスポットの方だと、ウ/ンコが出そうな感じがしたりする場合があります。
多くの女性は、そこで集中が途切れてしまうのですが、これは偽りの尿意であり便意。
神さまが、二人を試しているのです。
本当に漏れるなら、頭の中を真っ白にして、お/しっこでもウ/ンコでも漏らせば良いのです。
オ/シッコやウ/ンコの意味するところ
SM において 「ア/ナル調教」 したりするのも、一部のア/ナルセックスマニアや、ス/カトロマニアを除けば、「お/しっこやウ/ンコは汚い」 という世間の常識や社会通念を壊すためです。
どんなに美人でも、ウ/ンコは臭いもの。(笑)
臭いのは美人に限りませんが、女性からしたら、自分が一番他人に見られたくないものを、見られてしまうという 「羞恥」 がありますし、着飾ることで心に鎧をまとっているタイプの女性の場合は、お/しっこやウ/ンコは、弱い自分や醜い自分あるいは嫌いな自分と等価のものなのです。
自分を守るのではなくて、二人で乗り越える。
女性は自分の 「見栄」 も 「エゴ」 も捨て、「ありのまま」 の状態で、男と一つになって、そこで初めて強烈な 「オーガズム」 を味わうのです。
「自分を好きになる」 というのは、「ナルシスト」 みたいに、自分本位に 「自分のことばかり」 を考えるのではなくて、「ありのままの自分」 を許容することであり、「自分を嫌いにならない」 ことであり、嫌いな自分を許容することなのです。
世の中、「向上心」 は必要ですが、「見栄」 も (変な意味での)「プライド」 も要りません。
自分の 「虚像」 ばかりを良くしたところで、何の意味もありません。
要は、「インナーマザー」 や 「インナーチャイルド」 との対峙なのです。
SM とオーガズム
「SM」 では、「お/しっこ漏らし」 も、「ウ/ンコ垂れ」 も、「恥」 でも何でもないと言うことを、言いたかっただけなのですが、またまた、話が脱線してしまいました。
「SM」 に活路を見出す女性の多くが、何故あれだけイケるようになるかと言うと、そういった 「異次元」 の世界に身を委ねることによって、常に自分が縛られている 「社会常識」 から逃れ、そこで、内なる自分を発見し、その結果、「中イ/キ」 ばかりか、「脳イ/キ」 するようになるのです。
全く 「イケてない女性」 にしてみれば、これも 「都市伝説」 と思われても不思議ではないのですが、「中イ/キ」 する女性は、本当に1ラウンド(3時間)で、30回でも40回でもイクようになりますし、「脳イ/キ」 する女性は、乳首はもちろん、指の股でも、唇や舌でもイケるようになります。
そして、「中イ/キ」 や 「脳イ/キ」 は、それまでのセ/ックスで 「オーガズム」 を経験したことがある・ないには、全く関係ありません。
今までセ/ックスしたいと思ったことがないような、セ/ックスには消極的な女性や、一度もセ/ックスを気持ち良いと思ったことのない女性。「勝ち負け」 は関係ありませんが、しかし、「女の幸せ」 という意味においては、一番其処にたどり着くには、縁遠いと思われる女性でさえ、「中イ/キ」 や 「脳イ/キ」 によって、何十回でもイケるようになれている のです。
漏らしても構わないと続ける
今までに 「セ/ックス」 で、「あっ、イケるかも?」 と感じたあとに、尿意を覚えたり、あるいは、便意を覚えた経験のあるひとは、「漏らしてもいい」 と思って続けるようにしてみて下さい。
自分のパートナーの前でお/しっこしてみるのが、一番解りやすいのですが、覚悟を決めて、パートナーの前でお/しっこをしようといくら踏ん張ってみても、普通の人はお/しっこが出てこないと思います。(笑)
「漏らしてもいい」 と思って、セ/ックスに集中することで、もしかしたら、冒頭にご紹介した女性のように 「潮を吹く」 女性もいるかも知れませんし、その先に 「オーガズム」 を経験する女性もいるかも知れません。
***
少しでも、「イケるようになりたい!」 と悩んでいる女性、そして、「女性をイカせたい!」 と思っている殿方のお役に立てれば幸いです。
老若男女を問いません。ご相談のある方は、アメーバのメッセージから受け付けております。
アカウントのない方は、無料ですので、お作りになられることをお薦めします。
コメント